2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜から友人の会社の仕事を手伝うため早起きせねばならない。 というわけで、 メタモで疲れたし今日は良く寝れるだろうと10時過ぎに布団にはいってみた。 が、夢ばっかり見て2時間おきに目が覚めて、結局寝不足。 目をしばしばさせつつ、 ひさしぶりの単純…

FRFにくらべ照明が少なかったメタモ。 楽しかったけど前日の寝不足がたたって ちょっと寝すぎたナ〜。 BAMBAATAAおもしろかった。

マッハ!!!!!

世界初ムエタイ・アクション超大作 http://www.mach-movie.jp/ 一、CGを使いません 二、ワイヤーを使いません 三、スタントマンを使いません 四、早まわしを使いません 五、最強の格闘技ムエタイを使います tokoのタダ券でガラガラの新宿東急へ。イヤー面白…

英単語がさっぱり覚えられない。

同じ単語を何度も調べたりしている。 辞書を引くと、かなりの頻度で以前にも調べたと思しきマーカーや アンダーラインが入れてあり、がっくり。 今日覚えた数少ない単語も明日には忘れているやも。

交差点付近

立川でBBQ大会→新宿で二次会→大久保韓国料理→新宿から自転車で帰宅。 明治通りと新宿通りの交差点で、 写真の修行中とやらの男に被写体になってくれないかと頼まれた。 ポートレイトは女の顔とヌード。 「こんな時間に怪しいと思うかもしれませんが」 「自分…

危うく

昨日に引き続き家から一歩もでず、、、 となりそうだったが、友人のスライドショーであった。 21日未明まで飲んで帰宅。

家から一歩も出ず。

御馳になりました

神楽坂 伊勢藤 http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0401/C0000000300.html つまみは珍味中心。酒は熱燗かぬるめの燗しかおいていない。 建物は良いが渋すぎる。 ちょっと肩が凝りますな、ということで駒込にある中国雲南料理…

立体交差

web

ジャンクション、工場、鉄骨、採石場、タンク、骨組ー!立体交差中心 http://slr.main.jp/slr/index.htmIndustopia http://shinjuku.cool.ne.jp/industopia/

パンが美味しい店

http://allabout.co.jp/gourmet/bread/subject/msubsub_res.htm

花火

近いー迫力ー

ブルちゃん

実家の愛犬は16歳。最近メッキリ弱ってもう立ち上がるのも大変。雪の畑でソリを引かせようと奮闘していた頃が懐かしい。

諏訪湖の花火

諏訪湖祭湖上花火大会 http://www.suwako-hanabi.com/kojyou/index.html

ベランダのバジルがだいぶ大きくなったので パスタに入れて食してみた。同じ鉢に植えて芽が出ていた他のハーブは いったいどこへいったんだろう。

鳩の日

8月10日生まれ鳩○嬢主催の浴衣飲み会。 久々に25万以上の会計をしたわ〜。

日焼け

寝不足。 前回と同じく千葉の海に波乗りへ。 天気が良くて気持ちが良かったが、いかんせん暑い。 そして焼ける。 がっちり日焼け止めを塗ったが紫外線には勝てず腕がひりひりする。 ショップにて海用の帽子を購入したので、 次回からは顎ひもをかけてサーフ…

浴衣講習会

神宮花火大会のため、最寄り駅のまわりは 浴衣のマンバその他大勢の人間で込み合っていた。 それを横目で眺めつつH谷宅へ。 暑かったが、ばっちり浴衣がきれるようになりました。

雷雨の中西沢渓谷へ。 http://www.geocities.co.jp/Outdoors/8348/sub12_26.htm

無所属になってから1ヶ月。

仕事と遊びのペース配分に加え、 食物のタイミングと回数すら配分できないことに気付く。美味しそうだったので「たまに食べるのに良いかな」と思い買ってきた ファミリーパック(8本入り)のアイスクリームが、 なぜか3日で片付きそうである。 これは。と思…

蚊に

厚いかかとをヤラれた。 ふわふわと半透けで飛んでるくせに、 この硬質素材をも貫くほどの針を持っているとは。

アイスクリームを買って

引かされたクジびきで、アイスクリームが当たった。 ええ〜。 それならお茶かなにかを買えばよかったよ。