2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クライアントからの戻しあり。 外注さんに指示出し。辛抱強くおつきあいいただきありがとうございました。今年の業務終了。横浜大桟橋Freedom Villageヘ。 楽しい年越し!

[日記]2日間まるまるかけて

会社のデスク周りの大掃除&発掘作業。 粉塵マスクを着用し、二枚爪3箇所、切り傷1箇所と引き換えに、 OL風の美しい席を獲得。 カオスとはもうおさらばです。

バト部

年明け1/7にアップ予定のサイトのデバッグをかけて、会社のプログラマーとバトミントン大会。 体育5、という過去の栄光を引きずるものに筋力の衰えは容赦なくおそいかかりました。 気合とはウラハラに、ワンテンポ遅れるスタートダッシュ。 子供の運動会で…

店主のヒロコと、もうすぐ卒業する4年生に呼ばれ

ムサ美時代、すべてのバイト代と仕送りを費やして通い詰めた飲み屋の忘年会へ。 久しぶりに中央線に乗り、懐かしい鷹の台に到着すると、都内なのに氷点下(うそ)。 卒業制作の打ち上げで店を半壊させてから6年、 マスターの御通夜で棺桶にタイブしてから5…

乗車区間:千駄ヶ谷〜四谷三丁目 ドライバー:飯沼邦次一年半後に定年を迎える飯沼さんは、 世の中の出来事やルールに対し、日々疑問に思っていることを書きためて自費出版を目論むフレッシュな63歳。 インターネットで持病の治療薬の資料を取り寄せたり、…

[タクシー日記]

乗車区間:会社〜千駄ヶ谷自宅 料金:1300円 会社の納会。思いのほか楽しくハメをはずして酔払う。 運転手さんに領収書をもらい、「ご馳走様でした」と降車。 間違えた。

レイアウトが気に入らない。

から今日はここまで。

試しに。

携帯から日記をアップ。外注さんから未だ連絡なし。 きがかり。 10日でウェブサイトアップなんで無謀もいいところだね。 なんで今までほっておいたのよ○○さん、せめてあと10日早く行ってくれれば。。。 と思っている人間が世に何人いることか。 私だけじ…

午前3時(頃)

登録完了。