2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ずーーーん

「こうなったら嫌だ」と思っていた状況下で、 かつてつきあっていた人に、心の奥で気にしていたことを見通され、 私自身欠如していると感じていることを指摘され、 解っているけど治せない性格を批判され、 反省し過ぎて半ば封印していたことをもう一度言わ…

湯河原

エペレーネんちの近くの吉浜というところへ。 とても良いところだった。 が、良いところなだけに混み混みで遠慮がちになってしまい、 パドル力も及ばず一本も乗れずじまい。 おまけにエペレーネと接触してボードの修理代という出費付き。 うーん。

ARCHITECTURAL MAP

http://www.archi-map.net/

茨城の海

装丁の作業にてこずりあまり寝ずに海へ。 今日は凹んだ。 沖へ出るだけで体力を90%使いはたし、 残りの10%を発揮すること無く、ふいの波に巻かれて浜におしもどされた。

DEEP BLUE

http://www.deep-blue.jp/ NATIONAL GEOGRAPHIC / NHK好きにはたまらない。麻布十番で夕飯を食べたのち、 おがわが中国から一時期国しているということで四ッ谷へ移動。 卒業以来一度も会っていなかった同級生と会う。

TDB-CET

http://www.tdb-ce.com/ オープニングパーティへ

一学期

期末テストも終わりまもなく一学期が終了する英語学校。 13人いたクラスメイトも今じゃMAX6人。 1日しか休んでいないけどさっぱり上達していない。 明日のテスト結果見たくないな〜。

THE VILLAGE

http://thevillage.movies.go.com/

step into liquid

http://www.glassymovie.jp/library/stepintoliquid/ ファンボードに転向しようかな。

RAW LIFE

前夜祭。

野菜

実家から食材が届く。 冷蔵庫が満杯になりウレシい。

利根川諏訪峡 http://uboutdoor.com/rafting/rafting.htm

日記をさぼりがち。

近頃とりたてて書くことが無いような気がするからなんだけど、 書くことが無いということは、考えて無いってことかしら。そういえば昼間はほとんど人に会わないからあまり喋ってないし。 モーレツに働いてた時には頑張って立てていた、幅広ネタ探しアンテナ…

友達の誕生会で荻窪の「のらぼう」へ。 腹がよじれて筋肉痛。

ブラスバンド部で

頑張る中高生を見て泣く。

送別会

学校の帰りに、 元いたSE社の社員の層別会へ 創立メンバーなだけに参加者の面子が懐かしい! 採用面接を思い出す。

ねむい

昨日2時間半しか寝れず、今日は朝から千葉の海へ。 学校へは、帰りに直行。