ずーーーん

「こうなったら嫌だ」と思っていた状況下で、
かつてつきあっていた人に、心の奥で気にしていたことを見通され、
私自身欠如していると感じていることを指摘され、
解っているけど治せない性格を批判され、
反省し過ぎて半ば封印していたことをもう一度言われ、
これでもかっつーぐらいまんべんなく傷付き、
泣く夢で目が覚めた。

あまりのリアルさに夢とは思えず、かなり落ち窪んでしまい、
どうしたらいいかわかりまへん。

処理方法がわからないので、
誕生日にtokoぺーにもらった夢辞典を引いてみた。
内容を確認して更にどん凹み。

うぇ〜〜〜ん


クッソ〜こんな時は、、、

マンガだマンガ!
つまみと漫画もってこーい!