ラストサムライ

大きすぎる富士山。
忍者。
腹きり。
やはりこれらの要素は避けられなかったようです。
侍と坊さんと野武士はもちろん混同。

時代劇と大河ドラマで育った典型的日本人の私には許せんことばかりですが、「侍がいなくなる時」という悲しい題材だけはよかったので、日本人に撮って欲しいです。
日本人の日本人による日本人のための番組ってことで。
それを見た国民は、いかに諸外国に染まってきたかに気づき、
モーレツに運動をはじめます。
「洋服なんて着てる場合じゃない!腰に刀を、頭にちょんまげを!」


先住民を殺して土地を奪うアメリカジンの映画は
また別途で何本かお願いしたいです。
監督はインデアン又はイラン人の方で。


そういや、のまっちはどこに出ていたのかな。