痛い記録

一昨年、友人が知合いのCafeを貸切って開催してくだすった私のバースデーパーティは、盛大な嫌がらせでした。
皆さんからのプレゼントは、どんな怠け者でも腹に巻くだけで引き締まったウエストをゲットできるアブトロニック
屈辱的なプレゼントです。
そして100インチのプロジェクターに浮かび上がったのは、父母、祖母、妹達からのからくりビデオレター。それもプロの手によって編集されBGMまで付いた完成度の高いものです。
庶民的な実家が人目にさらされました。
またトイレには幼い頃から現在に至るまでの私の写真が展示されておりました。

幼少マッシュルームカット時代、
パンツ一丁でのスイミングシーン、
小5狼カット時代、
おんばしらキヤリ隊、
バレー部スポ根時代、
ヤンキー時代、
眉太時代、
ムサ美1年あさひ屋(古着)時代
社員旅行混浴シーン、
全て真実です。

はっきりいって強姦です。

封印したい写真は早めに処分しましょう。