まずいドリンク集
http://www.miwachiri.com/drink/
そういえばうちの実家にも「メッコール」なる飲み物が登場した時期が。
夏、小学校から帰ってきて喉がカラカラだったので、
何か飲もうと冷蔵庫をあけると見たことのない銘柄のジュースが4〜5本。
「きっとマイナ〜なメーカーのコーラだな。飲んじゃえ。」と思い切って口に入れて速攻吹き出した。おいしいコーラ味を想像してたのでショックが大きかった。まずい。「う、売り物なのに、こんなにまずいはずは・・・何かのまちがいかも。」と妹にも飲ませてみたけどやはり吹き出した。
母親に「こんな危険な飲み物を冷蔵庫にいれるとは!何処から入手したのか」と問いつめたけど、答えは忘れた。たぶんどっかでもらったんだろうな。
今飲んでみたらどうだろう。