データ待ち

明日早いのにまだかーとかりかりしていたら、
アイQがビールをくれた。
日記でも書いて待とうかな。


■似ている有名人
これまで、
GrayのTERUっぽい、とか、山本耕史とは兄弟だろう、
とか言われてきたけど、
おととい初めてハリウッドスターに似ていると言われた。
シルベスタ・スタローン。


まあ誰似でもいいんだけど、
傷口にバンダナを巻き、藪の中からヘリの前に飛び出すような勇ましいマッチョ(イメージ)に似ているとは、問題だ。
何かの間違いかもと、とりあえず何人かに客観的な意見をきいてみたところ「そうね、しいていうなら・・」と、わざわざ似ているポイントを上げられて墓穴を掘った。
元テツは「TERUよりマシ」というけどほんとか?

TERUとして青光りするステージに立ち、黄色い声をあびるのと、
バズーカ砲を担いでジャングルからバーンと飛び出すのと
どっちが楽しいかな〜、と考えたら・・・
ジャングルなので、まあいいやスタローンでも。