サーフィン
初波乗りに連れて行ってもらった。
晴れてるしあったかいし最高だーー!と元気に海に入る。
がしかし、午前中のパドリングの練習中になんだか気分が悪くなり、ハッと気づいた。船酔いだよ。またもや自分の三半規管の弱さを忘れていました。
だいぶ顔が白かったらしく「無理しないほうが、」と言われたけど、せっかく江ノ島まで来たのに見ているだけ?そうはいきません貧乏性だから。
午後は酔い止めを飲んで挑戦。ややボーっとしつつも楽しかった。
波に乗れるとかなり気持ちが良いです。
薬ポケット付きのウェットスーツを作ろう、と思いました。

それにしても、日頃怠けたい放題で筋肉なんてこれっぽっちもないので、体がきつい。