イグエ
元テツが大学時代イグアナを飼っていたことが判明。
ダイクマで4800円で購入。
体長7センチでやってきたイグエは「すぐに死んじゃうのでは、、」という予想に反して1.2メートルを超える凶悪なガラパゴスに成長。
可愛らしさは一切消え失せむしろ危険、ということで動物園に嫁にいったようです。
おおきくなるもんなんだねー。


ノーミラーマン
「スカートのぞいてない」植草教授「不当逮捕」主張
http://www.excite.co.jp/News/society/20040414185900/Kyodo_20040414a447010s20040414185908.html

女子高校生のスカートの中を手鏡でのぞこうとしたとして、東京都迷惑防止条例違反の現行犯で逮捕された早稲田大大学院教授植草一秀容疑者(43)が、東京地検の調べに対し「手鏡は持っていたがのぞこうとしていないし、のぞいていない」と容疑を否認していることが14日、分かった。

ほんとにいやがった。
ある意味役にたったか?