朝、携帯サイトを眺めていたらタロットカードがあったので、
なんとなくめくってみた。

・・・「死」

おい!そんなヘビーなカード用意すんな!
占いは信じない方だけど、刺さる一言が書いてあり凹む。


気をとりなおしてせんたくでもするか、と、
先日、店員に黒ビールをぶっかけられたワンピースを洗うことにした。

クリーニング屋に持っていくかどうかちょっと迷ったけど
水洗OKのマークがついていたので普通に洗濯。
そして洗濯機のフタを開けてみるとどうでしょう。
気に入っていたカットソーを含め一緒に洗った全ての衣類に色移りし、被害が拡大しているではありませんか。もう着れないよ!
きいいい!
この怒り、、どうしてくれよう。


今日はもう何もしない方がよさそうです。