SS局Boys達にプレゼントをもらった。
フットバス!
ビックリして鼻から涙が。。。
欲しくても自分ではなかなか買えない品に大喜びしていたら、
元テツに「足が臭いっていうメッセージなんじゃねーの?」と言われた。
なぬ!「お前らそういうことか!オラーッ」とBoys達に一瞬逆ギレ。
・・いやいや、そんなはずは、、
まあそうだとしても、本当にありがとうね。
かかとつるつるにします。


そして
営業のO田さんにもプレゼントをもらった。


やばい。
良い目にあうと、悪い目にあうのではッ。
ヌーーー
幸せ恐怖症を直さない限り、
金持ちにはなれないな。

                        • -

自転車のサドルをリニューアル。
これでお尻をぬらすサイクリング生活ともさよならです。