rockwave2004-07-31

友人の誕生日を祝いに海へ。
台風の影響でほとんど人がいない二宮の海岸でBBQ。
楽しかったが荒れる波にもまれてまた足の生傷を増やした。
しかし遠かった。
返ってくるのに3時間もかかりぐったり。

1時頃やっと部屋に辿り着き、
寝る準備をしてソファーで軽く放心しているところへ
よりによってゴキブリ登場。

最悪です。
勘弁してください。
こちとら波にもまれて遠いところから返ってきて、もうクタクタなんすよ。
おまけに1年近くお目にかかっていなかったんで武器の位置も定かでないんすよ。

・・・と、
固まって色々考えている間に物陰に隠れてしまった。
あまりに面倒な場所なんでどうしようかと思ったが、
こればっかりは諦めるわけにもいかず、
最後の力を振り絞って格闘。

奴らはどうしてあんなに恐いんだろう。